Top

NO SPININNG,NO LIFE
by andwool
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about

糸へんの手仕事をしてます

・縫う
・織る
・紡ぐ

もう一つのblog↓
布工房 糸も


    inoue motomi


twitter
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Squirrel" Skin
by Animal Skin
フックドラグ
以前から、homspunのサイトで見て、フックドラグ、やってみたいなーと
思っていました。
(何年越し?)

そんなこんなで、時は過ぎ。

このお方がやっていました。
(もしや、呼んだ?ま、この話しも、はや1年以上前のこと)

「そんなの簡単よ〜」と。^^

ざっくり聞いてみましたが、確かに簡単。

あとは、専用の針を買わねば!



a0165927_1930594.jpg


a0165927_1930594.jpg

Wooleryで、4.25ドル!
3.0mmと4.0mm。
(一番安いやつです。もっとカッコイイのも売ってますけど…)


買いたかったものが他にあったので
このたび、やっと一緒に注文しました。
(日本だと、クロバー製が、ありますよ)



近所のコーヒー屋さんで、ドンゴロスも売っているし♪
刺繍枠もあるしね、とりあえず、道具は揃った♪


織りで余った糸で、いつかやることでしょう・・・笑
[PR]
Top▲ by andwool | 2011-02-28 19:36 | 道具
<< BRITTANY かぎ針 | ページトップ | ナヴァホスピンドル >>