Top

NO SPININNG,NO LIFE
by andwool
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about

糸へんの手仕事をしてます

・縫う
・織る
・紡ぐ

もう一つのblog↓
布工房 糸も


    inoue motomi


twitter
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Squirrel" Skin
by Animal Skin
平成23年
昨年一年、本当にあっと言う間でした。
それに、忘れられない一年になってしまいました…。


さて、紡ぎは、11,12月になってやっと紡毛機に向かっていました。

mokonoさんへ、手紡ぎ糸を納品するためと、自分の作品にもと思って
紡いでいます。

今月末は、2回目になる『紡ぎいろ』(グループ展)があります。
手紡ぎ手織りのものも、少しは並べたいと思ってます。

2月末は、orute(これまた、グループ展)もあります。
今回は、国分寺ではなく、中目黒に進出?です。


ノロノロだった2011年ですが
2012年は、真面目に取り組んで行けるかな?いや、行かねば。


a0165927_3444928.jpg


100%持ち運び用に、昨年、小さい紡毛機が仲間入りしました。
ほんと、おもちゃみたいですが、軽くて、たたむと小さくなります。

これなら、ちょっとした出張ワークショップも出来るかも?


なんだか、メイのカラーリングとお揃いだなと、画像見てたら思いました。
[PR]
Top▲ by andwool | 2012-01-02 03:52 | その他
<< ナバホ織り | ページトップ | ひつじ・・・じゃなくてヤギ >>